ZEROPEIGames

ゲームや日常について綴るブログ

シージ再熱

f:id:zeropei:20170204154327j:plain

 

3ヶ月くらいサボってたzeropeiが帰ってきました。

 

なんか不在だった頃も活動期間中と同じくらい閲覧者数を確保できていて複雑な気分ですな(これ前にも言った気がする)。

 

さてさて、10月中旬からMHFをやりまくっていたのですが珠秘伝装備も完成して落ち着いたところでシージに熱が入っております。

 

期待の日本兵が追加されたときは全くやっていなかったのですが、大好きなアッシュに並んでヒバナを使っているような気がします。最近はMHFよりシージの方がプレイ時間が多いそんな感じですわ。

 

そんでそんでイヤー2のオペレーターの情報が来ていますね!

今回はスペインのオペレーターだとかなんとか。

既出で見た人が多いと思いますが一応動画貼っておきましょうか。

 

 

 

攻撃側は足跡が見えて防御側はリーンフォースに小窓を開けられる(?)っぽい

 

タチャンカが最強になるのか!?乞うご期待!みたいになるのかな

 

楽しみですね〜

イヤー2のズンパスも買ったのでまだまだアツいゲームになりそうです。

 

今回はここまで