ZEROPEIGames

ゲームや日常について綴るブログ

【レインボーシックスシージ】テロハント関係のトロコンで苦労している件

f:id:zeropei:20160805230113j:plain

 

久しぶりの更新ですな。

 

少し前にシージのトロフィーを見たところ90%ほどだったのでプラチナを目指すことにした。

購入当時からフレンドとマルチばかりやっており,いつかちゃんとテロハンもやろうと決めていたがこの際時間を見つけてやることに。

マルチのトロフィーはほぼ全て終わっているのだが,テロハンの実績が辛すぎる。

特にだるいのはブロンズの2つだ。

テロハンター  テロハントで2500人のテロリストを倒す

キャンパー  テロハントでいずれかの防衛ゲームモードを100回クリアする

 

ブロンズなのに辛いのかというのはちゃんとテロハンをやっている人の意見。

これまで全くプレイしていなかった状態でこれを目指すのは本当に辛い!

UBISOFTClubでは戦績を確認できるのだが,プラチナを目指し始めた際のテロリスト殺害数は1000も無かった。

最近ちょくちょくやるようになって1500人ほどようやく倒せたが,あと1000キルしなきゃいけないのは地獄そのもの。

あと防衛100回もマジでしんどいぞ。

テロハントのゲームモードは4種類あるのだが,気のせいかもしれないが防衛は1種類しかないように思える。本当に気のせいだといいのだが。

ソロでやる際もランダムにモードが選ばれるため根気よくやるしかない状態だ。そもそもクリアできない時もあるし・・・。

 

そういえば日本オペレーターがそろそろ登場しますね。

様々な憶測が飛び交っているが,とにかくダサい扱いじゃなければなんでもいいです。

もうすぐダクソ3のDLCも出るし忙しくなりそうだ。

 

ちなみにVRは予約できなかったので見送ります!