
ZEROPEIGames

ゲームや日常について綴るブログ

【テイルズオブベルセリア】サブイベ少なくない?こんなもの?

f:id:zeropei:20160821022737j:plain

 発売からもうすぐ1ヶ月になるテイルズオブベルセリア。

何度も言うが,ボリューミーな内容で楽しませてもらってる。

 

現在は3周目をグレードの経験値6倍でクリアし,隠しダンジョンクリアとサブイベ消化中だ。

各キャラ進行していくサブイベントがあり,それぞれの過去が紐解かれるような内容でストーリー並みに重要なイベントである。

とりあえず一通り消化し,各キャラ関係のないイベントもほとんど終わらせたのだがなんだか物足りない気がする。

ストーリーがかなり長くてサブイベは控えめに設定されたのかもしれないがせめて闘技場は欲しかったかもしれない。

しかしここまでやってもトロフィーはまだ60%ほど。レベルカンストだったりねこスピ制覇はそのうちやるだろう。

それにしても温泉イベント最高だったな。特にアイゼンが。