
ZEROPEIGames

ゲームや日常について綴るブログ

【レインボーシックスシージ】トゥイッチ練習しなきゃ!

レインボーシックスシージ

f:id:zeropei:20160915110826j:plain

 先日めちゃくちゃでかいアプデがきたな。

なんというか,大型バージョンアップ並みの内容で濃すぎるのだがトゥイッチが化けたことは鮮明に覚えている。

beausha.com

これまでトゥイッチは一部の物好きかネタでしか使っていなかったのだが今回のアプデで使用機会が増えた気がする。というか敵も使っている人多くなったしショックドローンが厄介すぎて沸騰しそう。

 

これまでショックドローンとか滅多に使う機会が無かったしジャンプできないドローンで敵の目をかい潜りカメラ壊しまくるのは案外難しいものだ。

トゥイッチはゴーグル外した新兵から重要な戦力になったな。よかったよかった。

(そろそろトゥイッチがゲシュタルト崩壊)

 

正直,準備フェイズで使えるショックドローンはマジで強い。

練習しなきゃ叩かれる日が来るかもしれない。