読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ZEROPEIGames

ゲームや日常について綴るブログ

人喰いの大鷲トリコの発売日が12月に延期wwwwwwwww

その他ゲーム

f:id:zeropei:20160913010435p:plain

 

なんとも笑える(呆れる)ニュースが飛び込んできた。

以前買う予定ゲームでピックアップさせてもらったPS4ソフト「人喰いの大鷲トリコ」の発売日がまさかの延期となった。

以下PS公式ブログより

「2016年10月25日(火)に発売を予定していた『人喰いの大鷲トリコ』ですが、開発チームの思い描く体験をお届けするにはもう少し時間が必要だと判断し、発売日を2016年12月6日(火)に延期することにいたしました。
ゲームデザイナー上田文人氏、gen DESIGN、そしてSIE ワールドワイド・スタジオ JAPAN Studioが『人喰いの大鷲トリコ』に込めたビジョンは、壮大かつ大変素晴らしいものです。しかしながら、開発の最終段階で予想以上のバグが発生しており、これらに対処し、 『人喰いの大鷲トリコ』の開発チームの思い描く体験をお届けするには、時間が足りないとの決断に至りました。
長きに渡り支えてくださっている多くのファンの皆様にはもう少しお待ちいただく事になりますが、引き続き全力で開発に取り組んでまいりますので、皆様のご理解と変わらぬご支援の程何卒よろしくお願いいたします。
発売に向けて、新しい要素などをお披露目していきますので、ご期待ください。」

(SIE ワールドワイド・スタジオ プレジデント 吉田修平)

本作の発売をお待ちいただいておりますユーザーの皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。

 ということらしい。

なんというか,ここまでくると別になんとも思わなくなってしまうなw

最近ゲームたくさん買っているから余裕ができるのは嬉しいが既に「気長に待つ」期間は終わってしまいましたよ・・・。