
ZEROPEIGames

ゲームや日常について綴るブログ

PS4 Proが発売されるけど

ゲーム全般

f:id:zeropei:20160908074521j:plain

 この記事を書く数時間前に発表されたPS4Pro。

4K対応やスペック向上の現行機のハイエンドモデルが11月10日に発売される。

 

正直めっちゃ欲しい!!!!!

 

同時に発表されたスリム型のPS4は今月発売されるが,魅力は1TBの内臓HDDだろう。

 

俺はダウンロードでゲームを買うことが多いのだが,現行機では既に新しくゲームを買うために他のゲームを消さなければいけないことがたまにある。

よっぽどのクソゲーじゃなければまたやる可能性があるためとりあえず残しておきたい気持ちはわかってくれるはず。

 

ところで気になるお値段だが

f:id:zeropei:20160908124427j:plain

うむ,ハイエンド版にしては十分すぎる安さだ。

 

しかしタイミングが悪い!

 

もうすぐiPhone7は出るしAppleWatchも出る。

そしてPSVRとなるとPS4 Proを買う余裕なんて一般人には無いものだ。

 

この金銭との葛藤はしばらく続くだろう。クソゲーやって考えます。