ZEROPEIGames

ゲームや日常について綴るブログ

東京ゲームショウ開催記念のセール対象商品について

f:id:zeropei:20160903055907p:plain

 

東京ゲームショウの開催記念で10月2日までストアではPS4,PSVita,PS3のゲームが最大66%オフのセールを実施している。

beausha.com

 

LINEにこれのお知らせが届いたのでウキウキしながら一覧を見たのだ。

 

 

 

ガッカリだよ・・・

 

 

まず以前の記事で酷評を浴びせたエボルブが3パッケージも入っているし,その記事に書き忘れたFF零式というマジで俺の中じゃ不評ゲーも対象になってしまっている。

 

救いがあるのはCODBO3とアサシンクリードくらいだろうか。

セールと言ってもやはり高い。今回のセールは妥協も許せないほど購入意欲が湧かないのだ(日本語変)。

 

VitaとPS3は興味無いし,見送れと言わんばかりのクソラインナップ。

おとなしくUNOとテイルズとシージやります。