ZEROPEIGames

ゲームや日常について綴るブログ

ダークソウル3の追加DLC第1弾きたああああ!10月25日配信決定!

f:id:zeropei:20160825000741j:plain

 

やっとだな。ダークソウル3のDLC第1弾の動画が公開された。

配信は10月25日で決定で,完全版の発売や詳細についてはまだ発表されていない。

 

 

公式サイト:http://www.darksouls.jp/

--------------

さてさてついに来ましたな。来るのはわかっていてもやっぱり楽しみだ。

動画の冒頭でこんなステージが映し出される。

f:id:zeropei:20160825001442p:plain

 

えっまた雪のステージ・・・?

 

ダクソ2のDLCで吹雪の中麒麟に襲われた記憶があるがあれは決して良ステージとは言い難かった・・・(MGO2のシャドーモセスも思い出した)。

 

あそこまで雪だらけじゃなきゃなんでもいい。道民だし雪はもういいよ。

今回のボスと思われる敵も映っている。

f:id:zeropei:20160825001820p:plain

 

ああああああああ雰囲気最高過ぎるううううううううう!

 

f:id:zeropei:20160825002031p:plain

f:id:zeropei:20160825002048p:plain

一瞬すぎてスクショがクソになってしまったが,溶岩の入ったボウル?盃?を使っている模様。

オイオイそんなに叩いたら割れちゃうぜ。

 

f:id:zeropei:20160825002241p:plain

その他,ブーメランのように返ってくる術(奇跡かな?)や氷を吹く魔法も見受けられた。おそらく追加される技だろう。

 

今回の公表はトレーラーのみだが,完全版の発売があるかどうかはまだわからない。

"第1弾"と記しているので前作のように複数のDLCがリリースされる可能性はある。その場合,完全版は全て出し切ってからなのだろうか。

いずれにせよ,続報を待つしかない。

 

発売直前はリハビリ作業だな。まだクリアしていない人はやっておこう。

 

DARK SOULS III PS4版

価格:6,579円
(2016/8/25 00:27時点)
感想(8件)