ZEROPEIGames

ゲームや日常について綴るブログ

【動画】今日も今日とてレインボーシックス

f:id:zeropei:20160729024626j:plain

 

 

こんな事態は久しぶりだ。

 

同じゲームで半年以上遊ぶことなんてこれまでに数回しかない。

 

今日も今日とてレインボーシックス

今回はいくつかフレンド同士で笑い合った動画を紹介。

 

 

まぐれヘッドは気持ちよすぎる

特に面白いものではないが,まぐれでヘッドできたので記念に保存した。

「任せろ,クリア(棒)」はフレンドがネタで言っているのでご勘弁を。

 

すとーん股間ちょん

 味方のワンシーン。

天井が空いてたら注意しないとな。

 

味方殺しV3

これは前にも貼ったが面白すぎた。

カジュアルは息抜きに楽しい。

マリオの笑い声は音量注意だ。

 

いたずらは死に繋がるぞ 

結構前のものだ。

意味なく味方を混乱させると自分が死んでしまう。

 

下ネタ注意

ドバドバしてるね。

R6Sはちょくちょくバグがあって面白い。

 

そりゃ焦る

体力が減っていたので50まで復活してもらおうとしたが・・・

 

神エイム

フレンドの神エイムを貼っとく。

やっぱり適当って大事。

 

子月光(ヤモリ) 

MGS4にこんなやついたよな・・・

ホッピングにツボ。

 

今日はここまで

何度も言っているが,レインボーシックスは楽しい。

日々面白プレイが体験できるので是非多くの人に遊んでもらいたい。