読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ZEROPEIGames

ゲームや日常について綴るブログ

討鬼伝2を買うか本気で迷っている件

討鬼伝2

f:id:zeropei:20160729050437j:plain

 

 

ZEROPEIですよ。

 

先日ついに発売されたね。討鬼伝2。

 

ところで「とうきでん」で打って変換すると「討鬼伝極」が出るのはなんかすげえな。Macよ。(もしかしたらいつか登録したのかもしれん)

 

まぁそんなことより,どうなんですかね,アレ。

 

 

Twitterのタイムライン見てるとちらほら購入報告が上がっていたが,今回どうも買う気がせんのじゃ。

 

フレンドとも「安くなったら買うか」くらいのノリで滞っている。

 

なぜだ?

 

ちょっと考えてみたが1つしか理由が思い浮かばなかった。

 

 

体験版が微妙だったから

 

 

うむ,これに尽きる。

 

なんか今回からオープンワールドになったらしく,そこが売りなのかな?

 

 

なんなんすか,このオープンワールドにしたらいいみたいな風潮は。

 

なんかのゲームもオープンワールドになったよね?なんだっけ。

 

 

先日配信された引き継ぎができる体験版はやってすらいない・・・。

 

 

ちなみに討鬼伝極はもちろんやりました。

 

ちゃんと最後までやったのですが,ザクザクブシャブシャやってたら勝てるゲームでしたよね。

 

いや,別につまらなかったわけでもないんです。

 

ただ討鬼伝2には維持できないレベルのノリってことで。

 

 

と,まぁくだらないことを記事として書いているわけだが,いくら考察したところで結局安くなるまで買わないのではないだろうか。

 

 

橘花たそ〜