ZEROPEIGames

ゲームや日常について綴るブログ

【R6S】カジュアルは適当すぎて怖い【事故】

f:id:zeropei:20160729025305j:plain

 

 

いつもの如くフレンドとレインボーシックスで遊んでいた。

 

ランクはみんな真面目に戦う。

 

そう,戦績がモロ反映されるからだ。

 

別にたいして戦績がいいわけではない。

 

カジュアルは違う。

 

 

みんな遊ぶのだ

f:id:zeropei:20160729024626j:plain

そりゃそうだ。

 

ランクばっかで神経張り詰めているだけではこんなに長く続かないゲームだろう。 

 

別にナメプしているわけではない。いやしているのだろうか。

 

当然ナメプしていれば負けが多い。

 

そして事故も多い

 【音量注意(特に笑い声)】

 

 なにやらマリオの笑い声がするがびびった人はすまねえ。

 

記念すべき初投稿の記事がこんなのですまねえ。

 

どうしてもはてなブログをやってみたかったのだ。

 

マリオの笑い声のような奴が俺だ。zeropeiだ。

 

よろしくおねがいします。

 

おわり