
ZEROPEIGames

ゲームや日常について綴るブログ

【100円セール】アサシンクリードⅣブラックフラッグをプレイした感想!

シージ再熱

MHF-G漬けだった今日この頃

MHF

【レインボーシックスシージ】テロハント関係のトロコンで苦労している件

【テイルズオブベルセリア】サブイベ少なくない?こんなもの?

【レインボーシックスシージ】トゥイッチ練習しなきゃ!

人喰いの大鷲トリコの発売日が12月に延期wwwwwwwww

フリープレイで「よるのないくに」をやって思ったことがある

PS4 Proが発売されるけど

東京ゲームショウ開催記念のセール対象商品について

【PS4】UNOがめっちゃ面白いぞ!【発狂】

【ポケモンGO】アップデートでポケモンの強さをリーダーが評価してくれるようになった件

ダークソウル3の追加DLC第1弾きたああああ!10月25日配信決定!

【思い出】ラチェット&クランクTHE GAMEをクリアしてみて【評価】

Twitterの新機能「夜間モード」がめっちゃ便利な件

【比較】テイルズオブベルセリアをクリアしてみて【評価】

【未クリア】テイルズオブベルセリアを15時間ほど遊んでみての感想【評価】

コナミがメタルギア新作「Metal Gear Survive」を発表!→ゾンビゲーかよ・・・

【リオ五輪】卓球女子団体 銅メダル獲得おめでとおおおおおおお【涙】

【ポケモンGO】ど田舎の貴重なポケストップでルアーモジュール焚いてみた【欲】

【テイルズ】ベルセリアがいよいよ発売するからゼスティリアについて思い出してみる

年内に発売する期待のPS4ゲームタイトル!どれ買う?

【初心者向け】レインボーシックスシージで序盤に解除すべきオペレーターは?【主観】

【リオ五輪】オリンピック見てる?めっちゃアツいぞ!

【海外ドラマ】SUITSが面白い!【感想】

【ポケモンGO】実際に田舎と都会の格差を確かめてみた【絶望】

【動画】今日も今日とてレインボーシックス

レインボーシックスシージ 新オペレーターがなかなか強い件

討鬼伝2を買うか本気で迷っている件

光速を超えるスピードで飽きたゲームを紹介したいと思う

【R6S】カジュアルは適当すぎて怖い【事故】